50試練

戦争参加できてないので、この前いってきた50試練のことなぞ書いてみようかと・・
ああ、昨日はギランにALL DKの攻めだったのになぁ(泣)
気を取り直して・・


50試練、詳細は他のサイトが詳しいのでここではリンクを示すのみで。

リネージュ攻略通信(データベース→クエストガイド「レベル50合同」を参照)
http://www.lineinfo.jp/

●0から始める50試練アドバイス
http://miduho.web.infoseek.co.jp/riw/elftrial/50trial.htm

見る価値ぁん(ミルカちゃん)昔書いたレポート→Lv50クエス
http://blog.livedoor.jp/low_visibility/
関係ないですが、なにやらDIGだされたみたいで・・本当にでるんだなぁ


一つだけ、50試練で追記を。
プリのカギを持っているナイトメアなのですが、どうやら「誰が殴っても攻撃が当たる」みたいです。
唯一の例外は、専用武器がないプリ(笑)
だから、ナイトやElfがナイトメアを殴ってカギ持ちかどうかを見分けることはできません。


では、どうやって見分けるかというと・・・

1.プリが通常武器でナイトメアを殴る。通常武器で殴っても当たるナイトメアがカギ持ち。
2.ウィークエレメンタルで弱点がわからないナイトメアがカギ持ち(通常は火が弱点・・だったはず)

1.の方法がお奨めですね。気が付くまでに時間を思いっきりロスしちゃいました。


50試練自体は、イミューンの魔法が追加されてるのと、50試練UP当時とは飛躍的にPlayerが強くなっているので、はっきりいって余裕でした。DKイベントであることもあり、なんなくバルログもEND。追加バルログはいなかったので、ウマーはできませんでしたけど。


さて、もうしばらくはマナクリスタルに交換しないで待ってみようと思います。
いないと思いますけど、知り合いで50試練希望者がいましたらWisくださいな。
いつでもお手伝いします〜