エピ4堪能中

最近更新を全然してないのですが、理由は単純で・・


戦争に参加してないからです_| ̄|○



焔姫さんのモニタが壊れたそうで、ここしばらくONすらない状態。
プリがいなけりゃ、戦争どころじゃないですね^^;
その前に、戦争できるような状態じゃないっていうのもありますが。
それはまたぼちぼちと改善できればいいな、と。



代わりに狩りばっかりしてます。エピ4いいですねー。
何が良いか?

・敵が強くなって、必然的にPTハント推奨になった
・クラス間のバランスが(エピ3よりも)良くなった。イレースとか強すぎな気もしますが・・
・アデン界に活気が若干戻った(ような気がする)



問題は戦争なんですが・・トリプルアローやイレース&キャンセルコンボなどで大きく様変わりしそうですね。エルフを多数抱えているD連合がやっぱり最強のままなような気がしますけど。今度見学してこようかな。


戦争は面白いのですが、もう少しメリットがあるとなお良いのですけどね。
・知り合いが飛躍的に増える
・自分のキャラの強さがわかる
・50人以上での集団戦(普通の狩りだと絶対ないですよね?)が経験できる
・新しい目標ができる
・クラン員や仲間との絆が深まる

デメリットが大きいので、みんな避けてるだろうことはわかりますが、それでももったいない気が。狩りに飽きた人など、いかがでしょう?


まぁ宣伝です^^;