NCJめ・・

NCJにしてやられちゃいました。

一応、私にもこのゲームをやるに当たってポリシーというものがあって、それは

「カオティック魔法を一切覚えずにPlayする」

というものです。だから当然サモンやV-Tなんて知りません(´・ω・`)


しかし、昨日発覚した衝撃の事実。




魔法のアライメント属性、変更されているものがあるし!!!!


今までニュートラルだったのに、いきなりカオティックとか、まぁ本当は前から怪しいと思ってたんですが(笑)使うとアライメント下がるし(爆)



ということで、私が一部のカオティック魔法を覚えていると言っても、それはポリシーを曲げたわけじゃないのです。みんなNCJが悪いのです。




引退前には全部覚えるかもですけどね^^;