忘年会?

Serenityの焔姫主催のOFFに行ってきました。私の役目はお財布(´・ω・`)


参加者(敬称略):
焔姫、Detomo、ふぃーな、LA、Takashi、BlackBerry、本須和ちぃ、YouRe、私


誰か抜けてたらごめん。


いや、正直きつかった(笑)
ひとことでいうと・・


お前らみんな若すぎ!


どうみても、私は場違いでした(笑)
おっちゃんを呼んでおいて、心底良かったと思った・・
今度接待するからそれで許してね>おっちゃん


さて、内容はおいておいて、みんなの印象だけ。


焔姫:
先生。しかも宿題大好き。やってこないとおしおきが待ってます(つд`)

Detomo:
寡黙。ゲーム内とあんまり変わらず。たぶんやらなかっただけで、本当はなんでもできます。たぶん。

ふぃーな:
紅頬。かわいい系。ジンちゃには負けるけど!歌上手。
もっとはじけろ!ヽ(`Д´)丿

LA:
ふつーにLA(笑)基準はめんどいかどうか。年寄り連中が説教してごめん。

Takashi:
話してないし、歌もきいてないんだよね(笑)ということでごめん、スルー。

BlackBerry
同上。てか、この寒いのに2枚だけでやってくるとか、さすが若い。

本須和ちぃ:
やっぱり冬はゲレンデで広瀬香美ですよね!だいぶ助かりました。

YouRe:
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。



あ、誤解がないように書いておくと、楽しかったですよ。
次回も・・って言われると考えるけどね(笑)