さすがFreeDestiny

2回は門から、最後は内城門から反撃があったのですが、全て抑えきっての勝利です。あとで聞いたら、今日のFreeDestiny血盟のJoinは33名だったとか。
数だけなら、うちらと同数。こちらはそれに加えてFMさん達の人数もあるので、最終的には倍近い差があったということでしょうか。それだけの戦力差があったにも関わらず、果敢に攻めてきて一歩も引かなかったFreeDestiny血盟の人はすごいです。


特に、今日はENDされた方も多かったみたいで・・
FreeDestiny血盟が城主ですから、城内でENDしたときは城から復帰します。
そのときに警戒してなくて、再ENDされてしまった方が多かったみたいです。
城主のときは、すぐに帰還スクで町に戻らないとダメですね。


あとは、普通に特攻しすぎてGT側でENDされてた方も多かったです。
DIGの威力、大きいですねー。


それから、今日はケレニスさんのメテオが少なかったのですが、あとで聞いたら
FMの人がずっとケレニスさんの邪魔をしててメテオを撃たせないようにしてたとか。
うーん、さすがです。


結局のところ、質だけでは量に勝てないんだなぁ、というのが今日の感想です。
アデンを落とそうと思ったら、少なくとも相手の1.5倍くらいの人数がいるのかも
しれないですね・・


何はともあれ、参加された皆さんお疲れ様でした。