本日の戦争(WW)

久々にONしたら、何か様子が違う・・
どうやら、今日は大規模な祭り攻めがあるっぽい、とのこと。


慌てて準備をしてWWに向かいます。まだ攻めはきてなかったみたいで、私は左門に配置。敵の襲来を静かに待ちます・・


そして、1時間が過ぎた頃に怒涛の攻めが!!
相手の人数は100名↑。左右両門同時攻め、その質も高い。あっというまに門内には敵に埋め尽くされ、一進一退の攻防となり・・


徐々に、少しずつ押されていく防衛側。やはり、経験の差でしょうか。隙間の穴埋めや、乱戦時の動きなど、相手に一日の長があるように感じました。
それでも、味方も粘る粘る。雪代さん、YouReさんを筆頭になんでそんなに耐えれるの!?というくらい粘ります。カッコイイ!
二人ほど門を抜かれてしまいましたが、なんとか排除に成功。危なげな防衛は続きます・・


私は最初から最後までずーっとイミュ、イミュ、イミュ・・時計と睨めっこしながら、切れそうな人に随時イミュをかけてました。途中で魔石がなくなりかけて、3回も補充してもらいました^^;


そしてラスト5分。最後の猛攻が始まり、あと壁1枚まで攻められます。・・が、そこでタイムアップ。かろうじて守りきることができました。これだけの大規模攻め、久々だったので本当に楽しかったです。


本日参加された皆様、お疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。