本日の戦争(KENT)

ほんと、久々の更新です・・
3連休はそこそこONできたのですが、更新サボってましたm(_ _)m


ONすると既にKENT戦。様子を見に行くと、旗外にGangsterの高レベルの方が勢ぞろい(汗)にらみ合いが続いてます。
たまに旗側や旗外で激しい戦闘が。お互い、数名ずつENDしてたみたいです。
しかし、皆さん全然赤ネームになることを恐れないですね・・


しばらくすると、ARメンバーに話があるから、ということでFL血盟さんにJoin。私がJoinしたのは始めてかも。


そうしたら・・湖の食堂血盟が右門に攻めて来てるという情報が。慌ててそちらに走ります。相手の数は10名強?全体としてはこちらが押してるんですが、局所的には押し返されたり。なぜか戦場がどんどん広がり、ほとんど旗外で殴り合ってたり(汗)
後衛からすると、画面外で戦われても〜ということで少しは追いかけたりしたものの、見つからず門側で待機してみたり。

ウレウレマンという名前の薄青Wizさんを見つけて皆で「すごい名前だ!」と驚いてみたり(笑)


そうこうするうちに、戦争時間は終了。KENTはFirstLove血盟が防衛成功しました。