本日の戦争(ケント)

今日はケント戦の日。お昼からカナユニさんがずーっとゼンチャで攻めます!とアピールを。今日も攻めがありそうです。


そして夜。戦争時間にはいってしばらくたつとカナユニさんの湖の食堂から布告が。他にもLAのいときんぐさんも布告されてたみたいです。でも、なかなか攻めはこない・・時間ぎりぎりまでまって、強襲でGTを確保、そのまま時間切れを狙う先方かな?と勝手に思ってました^^;


残り30分になってから何度か波状攻撃が。でも、遊撃強すぎです・・GT周りには敵影が見えません。一度、WizさんのF-Sがきて死にそうになったくらい。あと、オカモンさんが特攻されてきたけど、GTまであと少しのところでBoxに耐え切れず帰還。その他は特に何もなし。


そのまま、FirstLove血盟が防衛に成功しました。


今日はずーっとGTだったので、戦況とかはさっぱりわからなかったのですが、私にはこのほうが性にあってるかもです(笑)サポート専門Wizってことで・・