本日の戦争(なし)

今日は戦争がない日でした。ということで、久々に狩り三昧。


夜は竜が終わったあとからずーっとクラチャで意見交換。みんないろいろ考えてますね・・少しでも良い方向に向かえばいいのですけど。


その後、狩りいこう!ということで、30Fに。30Fついた早々、バンパイアがいたのですが既に他PTがBox中。さっくりEND。うちらはこうもりしか殴れず・・アミュがでたみたいで、おめでとうございます。


せっかく来たので、しばらく狩りでもするかーと回ってたらClipperさん登場。
手に汗握ります。初回遭遇時はスルー。
早速クラチャで報告。

くるかと思った。
思ったねー

何が?イフ3?

いや、Clipperさん
イフ3より怖いwwwww

いや、本当に怖いんですってば・・


2回目に会ったときは真っ向から殴りに!さくっと飛ばされました・・2分くらいは粘ったのかな?(笑)
見学されてたペア相手のElfさんを巻き込んでしまったのはこちらのミスです。申し訳ありませんでした。


お互い納得したうえでのFPKなら、それなりに楽しいのですけどね。恨みっこ無し、というのは難しいです・・