近況

最近あったことを適当に。


戦争にはまったく参加してません。戦争に飽きたわけじゃなく(戦争やらないなら引退ですね^^;)ちょっと休憩、といったつもりです。


放浪してたら、なぜかカナユニさんからWisが・・
「うちで戦争やりませんか?」というお誘いだったのですが、たぶん私がAR関係者だったとは気が付いてなかった様子。今回は丁重にお断りしました^^;



狩りはいつもどおりまったり。大体、時給0.4〜0.5くらいExpを稼いでます。アデナは20k〜30k前後。一日1時間ONできるとして、週に3%のExpと200kくらいのアデナが得られる計算になります・・が、実際はどうなのだろう??
Expは大体あってますが、アデナは足りないかも。無駄遣いしてるのかなぁ。


経験値は、あびことNorwayさんと競争中。どちらが先にLvをあげるか?という競争ですが、DE vs Wizなのでちょうどバランスが取れているくらい・・だと勝手に思ってます^^;最近、向こうも気合が入ってるようなので負けないように頑張らないと。


あと、夜にONしてパルさんにWisしたら「アジトにおいで」とのこと。
???だったのですが、とりあえず遊びにいったら、ARのみんなが集合。LvUpのお祝いをして頂きました。高価なプレゼントまで頂いてしまって・・


本当にありがとうございます。しばらくは無理ですが、いつか恩返しができるように頑張ります!