本日の戦争(ディアド、ケント)

ディアドは防衛してライアだけ倒して終わり。
かなりちゃんと準備してたのだけど、犠牲者が・・(泣)


後衛は、もう少し前衛の人が安心して戦えるように頑張る必要がありますねぇ。なんとかしないと。


そのあとはケント。ぽろりゆーじさんから布告が来て予定より早く集合。そのままDEを倒して・・暇に^^;
しばらく狩りでもするか!ということでTOIに行ってると・・


銀竜がケントに攻めてきたっぽい!!!
慌ててケントに戻って防衛。


最初こそ、かなり攻め込まれましたが、徐々にこちらの人数が増えてくるに従って安定して守れるように。今日の戦争は後衛の陣容の厚さの差がでたかなぁ?といったところです。銀竜さん、特攻タイプの人が多いのか熱すぎ・・


銀竜さんで目立ってたのは、やっぱり竜騎師さん、レヴィさん、でしょうか。私は銀竜さんと戦うのは今日が始めてだったので、見たことがない名前の人がたくさん居たのですが^^;