本日の戦争(WW、ドワ、ハイネ、ギラン)

えーと、例によって序盤の動きはまったくわかってません・・

私は残り15分くらいでONして、そのままWW防衛へ。
どうやら、FMさんがドワを攻めているようです・・このまま終わりかなーと思っていたら突如Gangの面々が門に攻めを!


もともと人数が少なかったこともあり、あっさりと数名抜かれてしまいます(泣)REOさんとかに後から切られまくって逃げ惑う私^^;


それでもかろうじて門で防いでたところに、追加の張益徳さんとかが!これは決壊するかな・・というところでちょうど時間切れでした。危なかった^^;


最終的に
・ハイネ:PROCESS血盟
・ギラン:FM系(レン様と仲間達?)
・ドワ:ナの国
・WW:AceFamily血盟

となったもようです。最近は動きが激しいですね。いいことです!