本日の戦争(アデン)

今日はアデン戦です。


開始と同時にD連合が攻めてきたので、ケンケレだけ倒して撤退。D連合はがっちりと堅い布陣を敷いています・・


こちらも先日と同じ要領で数回攻めを繰り返しますが、全然突破できず。今日はいつもより攻めが単発で続かなかった印象を受けました・・


それに引き換え、相手の動きのいいこと!まだまだ、地力の差がありそうです(T_T)


私は味方のヒールに気を取られてて、1END。やっぱり、しばらく離れてるとだめですね^^;HPバーとか見なくなります(笑)


本日の殴られて痛かった人:この前61Hitされた影螺さん。クリア連打してるのにHPがすごい勢いで減っていくってどういうことですか・・

あと数秒殴られてたら死んでたと思います。手を抜いて?くれたのか、引きあげられたので幸いにもEND数が増えずにすみました^^;
あと、Alvaさんも相当痛かったです(T_T)でも一番じゃなかったということで。


それぞれが自分の相手に必死で、味方のフォローをする余裕がなかったのが一番の敗因かも知れません。人数の差、で片付けるには大きすぎる差だとは思いますが・・


結局、アデンはD連合のものとなりました。さすがです。また取り返しに行きますよ〜