なんてこった!

まず、7日のWW戦から。

この日は某OFF会に参加してたので、私は不参加。そしたら、そんなときに限って大量に攻めが来るとか!ナの国にJoinして、Gangster血盟が攻めて来てたみたいです。あとついでにOdin血盟も。

防衛人数が少なかったのと、相手の人数が多かったのとで一進一退の攻防を続け・・結局、最後守りきられて終了。だったみたいです。

ついにWWをちょうど一年ぶりに奪取されたみたいです。一年前のTriggerのときも参加できてないんですよね私・・なんと毎回タイミングの悪いこと(泣)



それで、予定外の大規模戦争にかなり消耗したので、アデン攻めはない方向で考えてました。これは延期だな、と。で、リアル師匠から電話もらったのでマンドリンコンサート行ってきました。

久々だとコンサートも面白い!


で、帰ってきたらアデン攻めてるし。しかも落としてるし・・
どこまで私はタイミング悪いんでしょう?もうだめすぎです(号泣)


ともあれ、皆様お疲れ様です。私は反省の意味をこめて、しばらくはLv上げを頑張ろうと思います・・