本日の戦争(ディアド、アデン)

ONしたら既にディアド戦。途中から参加はディアドはきついのでぼーっと。そうしたら・・

YouReはおっさん血盟がdark branka血盟との戦争に勝利しました。

だったかな?変な血盟名(笑)



その後、確認したらアデン攻めるということだったので、Joinさせてもらうことに。どうも、今日は先にインクレ血盟が攻めているということだったので、これは久々に三つ巴か?と思ってたのですが・・


うちらが攻め込んだら、即座に反転してこちらを切って来るインクレ血盟の面々・・残念ながら2vs1では人数差もあり勝てず、今日は撤退することに。
しかし、いつものことながらD連合の陣容は厚いですね。いつもあっさり取り返されてるし、D連合相手にアデン防衛成功できるようになるのはいつの日か。


あ、殺雪さん?がいつのまにかLv50になっていたようで。戦場なのにバフォ姿で殴られました^^;おめでとうございます。